**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

寝坊してネット見てなかったら、お友達が教えてくれたー!
レンジャーのキャストが解禁*゜゜*+・:。.。..。+:*
まさかのヒガシ先輩が悪役とな!!!!そしてベキ子ヒロイン・・・・・・?
他にも他にも!蓮佛さんがシルバーに恋してたりとか!竹中さんとか田山さんとか!石橋さんとか渋っ!
ダチョウの上島さんはヒーローの先輩になるんかなあ。
すごいなあー豪華*゜゜*+・:。.。..。+:*
パパドルの方もそうなんだけど、エイトがいろんな方といろんなお仕事を今までしてきて、
それでまた違う場所で共演するっていうのがさ・・・・・・本当に嬉しいなあって。
大阪から仕事のたびに東京に出て、メンバーくらいしか知ってる人がいなかったこと思えばさ・・・
本当にこの6年でいろんな経験してきたんだなーって嬉しくなったのです。
はああああ楽しみすぎるうううう!!!!!!ナニワの日!!!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★