**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00
  • TVガイド
  • TVぴあ
  • TV LIFE
  • TVfan cross(錦戸・大倉)
  • 05:50 ZIP(三毛猫番宣)
  • 25:00 ジャニ勉:里海(関西) ★時間変更注意

昨日の月曜から夜ふかしはリアタイで見たけど、面白かったー!!
なんか日テレの深夜、って感じの番組だったなー。
この深夜枠に関ジャニ∞の村上がMC回してるって・・・・・・!!!
始まってすぐオープニングの段階で感動したよう><
しかもジュリーさんが見に来てくれてたとか・・・・・・!!!すごい!!!
まあ・・・初回の感想は『前途多難』だったけど(笑)
どんどん面白くなってけばいいよねえ。マツコとの相性は良さそうだったし。
とりあえず番協はあんまり映さない方が良いかなー??という感じ。
それにしても有吉・有田ときて、村上?本当にすごいなー!!!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★