**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ドラマの番宣番組ってなんで地方はやらないのかしらー(・ε・`)
今日のヒルナンデスは一応撮っておいたから見れたけども。
相葉のことを「天然ですよね」って言ったら、
VTR見てた有吉から「お前もじゃねーか!」って言われてた(笑)確かに(笑)
あと相葉に「にゃーって言ってください」って無茶振りするんだけど、
おーくらが「にゃー」って言ってたのが可愛かったー(*´∀`*)
前髪あげてなかったしきゅんとしたよう♥前髪上げない時もあるのかな。
ブランチもBSだから見れないしー。明日は家に居ないからなあ><
バカレアも子供警察も見たかったのにー!!子供警察超面白そうじゃないすか?
今日から始まった都市伝説の女も面白かったけど。
てかまさみちゃんも溝端くんも可愛くて><きゅんとした!
女子にきゅんとするとかもう末期なのかな・・・・・・普通か。(多分普通ではない)
平山さんと竹中さんも可愛い!今日のゲストの内山りなもかわいい!
やっぱこの枠はビール飲みながら楽しんで見れるから良いわー。眼福(*´∀`*)
月曜を有休にしたから明日から3連休!珍しく全部予定あるー楽しむ!
あ、クレしんは一応録画してさらっと再生してみた。
やっぱあのへにゃーって声めっちゃ癒しだー><おーくらかわゆい。(急にデレる)
容量ないから消しちゃったけど、またDVD借りてこようー。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★