**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

石津が!!!!!石津が可愛すぎてー!!!!!!!
番宣や予告では全く出てきてなかったから期待してなかったんだけど、
まさかの出番の多さ!まさかのオイシイキャラ設定!!!
まじかわいいまじかわいい!
嬉しいなあーこういうおーくら見たかった!
ってことでまた感想絶対書く!(今日は眠い。。。)
ヤスくんごとでは、正月に放送された大ちゃんドラマがDVD化!
かわゆい白くんがまた見れるよー!!
特典は何だろう?あるのかなーそれによって考える。

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない DVD特別版

★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★