**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+パパドル

萌 え 疲 れ た \(^O^)/
そんで、恥ずかし死にするーー(∩∇`)
こんなに関ジャニ∞推してもらって良いんですか><すごい><><
パパドルの1時間は息つく暇なくほんまに疲れた。CMでやっと息する感じ(笑)
リアルっぽいのとそうじゃないのとリアルに見せたネタが混ざってて、
ファンとしてはすっごく楽しかったー!!!これ楽しんだもん勝ち!!
りょたむも他メンバーも可愛かった><
ちょっと関西弁がわざとらしかった気はしたけど。
やっぱりどこか自然ではないもんねーそれを見てるのが恥ずかしい(笑)
りょたむはあんなに可愛くないし素直じゃない気はするけど、
まあファンが見てるりょたむも、見せてる表のりょたむだもんね。
おーくらのえなりマネに対する態度が面白かった。おーくらオイシイ♪
一般的にはどうなのかな?りょたむのイメージはUPしそうよね(笑)
あと優香がかわいーい!同学年頑張ってると嬉しくなるー。
めちゃくちゃ楽しかったし恥ずかしくてニヤニヤしたしきゅんとしたけど、
視聴率どんなもんかなあー><怖いー!!でも来週も楽しみ!
ツボ書きたいけど三毛猫も書けてないし、何より全部がツボになってしまう(笑)
三毛猫とパパドル週2で「ぎゃ!」ってなるドラマがあるなんて・・・・・・!
心臓持ちません。ありがとうございます!!!
嵐ちゃんも恥ずかしくてレコメン可愛くてもう疲れた。疲れたから寝ます。
りょたむのプロポーズはなんだかすごくグッときました。
あんな風に言われたら泣くわー。ホロっときてしまった普通に。(疲れてんのかな)
新曲もそんな歌詞で・・・そういう人に出会いたいー!と思ったミソジでした。
あの曲どんな感じで歌うのかな?バンド・・・?だと難しいよね。(早口だし)
早くハモリの感じとかパート割とか確認したいなあー
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★