**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ガイドのヨコイチ写真が!!おーくらの寝顔*゜゜*+・:。.。..。+:*
「可愛いやろ?」って言って載せてくれたヨコちゃんありがとう><><
おーくらの寝顔♪(まあ別に可愛くはないけど・・・)見れて嬉しいです。
なんかおーくら疲れてんのかなって感じの寝顔だったなー。
シュッとしてるーでも手とかマジ寝してる姿とかずっと見てたい♥ってなった(笑)
連載自体はヒナで夜ふかしのお話を。
ネクタイあった方が好きだな、スーツは。(どうでも良い情報)
仕分けは今回はエイトも歌うし参加するっぽいね!期待出来そうかな。
てか何だあの柄シャツは!(笑)スーツ脱いでるヒナとか明らかにおっさん(笑)
あとヤスくんの頭はひどいね。どんな髪型にしてくるのか恐怖><
あとあと!パパドル特別編って何ー???こっちでもやるのかなー。
マルりょで次課長河本家、よこすばで北海道ときて・・・・・・
なぜヤスくん1人でパプアニューギニア\(^O^)/なんで!!(笑)
パプアって海?島かな。ヤスくんには合ってる、けど、なんでパプア?
また真っ黒になって帰ってくんのかなー。
まあどうせパプア行かなくても真っ黒になるんだろうからいいや。←
ヒナとおーくらは他仕事で無理だったのかなー?
ちびっこと絡むおーくら見たいなー。
とりあえず東海でも放送されますように!TBSさんすごいね!!