**ただのゆるオタの備忘録**

Aスタジオ

今一般の人に知ってもらうには良い内容だったんじゃないかなーと思います。
つるべさんが思うエイトってことで見てもらえると有難いけど、
まあ、世間一般はそうは思わないよなー。
そこで語られたことがエイトの全て、になってしまうのは少し怖いけど。
エイトとにゅーすが出来た経緯とか、まあそのへんのことです。
でもつるべさんが言ってくれたエイトに対する言葉ってのはすごい嬉しかった。
「どぶ板めくって出てきたやつら」とか言われてんのにそれが嬉しい。
ありえへんトリオとつるべさんの写真めっちゃ楽しそうやな!(笑)
つるべさんヤスくんのこと気に入ってくれたんかなー?嬉しいね。
松竹の写真が映った瞬間にぎゅーってなるのはなんだろね。
エイトでは1回だけしか松竹見れてないんだよねえ・・・*1
今でさえ何回も行ってる松竹座だけどやっぱり切ないような気持ちになる。
それはあれかな、松竹でのエイトを見れてないってことも関係してるかな。
でもやっぱりそういう場所があるってのは嬉しいことだよね。
にゅーすの話が出てきたのはちょっとびっくりしたけど、
まあ、りょーちんの今までを語るには、避けて通れないし良いと思う。
ただパズル出したんだったら内のことも語って欲しかったなって気持ちはある。
まだダメなのかなー今でダメだったらもう今後ずっとダメなのかなー
それがちょっと寂しいというかやっぱりぎゅうってなるんだけど。
まあそれは今更なので、今まで通りこの気持ちを抱えてくだけなんだろな。
47の時のカツンの24時間の話とかもね。後になってよくエイトが言ってたね。
でも47で得たことは本当にたくさんあったと思うし。
ファン的には知ってる話ばっかりだったけど、良かったなあ、Aスタジオ。
つるべさんが考える「関ジャニ∞」が本当に嬉しかったなああ><

  • 「その状況を楽しむ」ことの凄さ、強さ
  • しんどい時を共有している仲間意識
  • 色んな転び方を知ってると受身を覚える。その受身を知ってる関ジャニは強いと思う。

あーー私、だからエイトが好きだったんだよなーって思ったというか。
こういうところが好きだったんだよね!つるべさん代弁ありがとう!って感じ。
関ジャニ∞の逆襲」
誰に、何に対して、ってわけでもないんだけど・・・・・・
それが見たくて、それが出来る、って思ってるから、ファンしてるのかも。


それにしてもゲスト:錦戸じゃなくて、ゲスト:関ジャニ∞やったね(笑)
りょたむが少しずつ自分のことを話すようになってきたのは年取ったからかなー
まあ、状況が変わったからってのもあるんだろうけど。

*1:ヤスくんで1回あるけど