**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

まだちゃんと読めてないんだけど日刊にヘッドフォンの話が載ってたー。
くらやすオソロじゃなかったのか・・・・・・(ちょっと残念)
エイト全員オソロなのかーそれはそれでかわゆいから良いか。
おーくらがレンジャーにヤスくんのことを書いたってのが大事!なの!(笑)
車に忘れてきたからまた明日ゆっくり見ようー。
MYOJOも買ったよ。くらやすの聞きたかった話が載ってたから嬉しかった。
おーくらの回でちょっと肩透かしだったから(笑)
ヤスくんはヤスくんでいろいろ考えてたんだよなあ・・・・・・と。
Aスタジオを見てすぐのタイミングだったしね。
今日は出かけてたので三毛猫見てなーい明日見る!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★