**ただのゆるオタの備忘録**

三毛猫2話

2話も石津が可愛かったよー><><><><
DVD買おうかな・・・・・・ってくらいに石津が好き!
ジェームス以来のハジケてる役本当に嬉しいなあ(*´∀`*)

  • 講習中の顔が綺麗。綺麗に撮ってもらってるー!
  • 石津のウインクが!!!「ぎゃ!」てテレビの前で言った(笑)
  • 「石津握手出来ず」ぶつぶつ言ってるのが本当にかわゆい><
  • 根本が怒られてるの見てニヤリとしてる石津♪
  • 妹専門の刑事な片山(笑)
  • 「めーげーなーいーいーしーづー」ってメモる石津が超かわゆ><
  • ホームズがマツコに変身するとこ何回見てもおもろいな。
  • 「はい石津黙る」石津のキャラがほんまにかわいいかわいい!
  • 東京タワーをバックに言い合いする石津と片山。「はあああ?」って大声のおーくらになんか嬉しくなった!最近大声出す役なかったからなー
  • ホームズかわいい!

石津とホームズと藤木くんが可愛いのでもうそれでいい。
ストーリー的にはなんていうか、土9だなあ、と(笑)
小中学生が見たら楽しいのかな、っていう感じかな?
まあ、楽に見れるものも大事だと思うので、良いと思います。
とりあえず私は石津を存分に楽しむので無問題です*゜゜*+・:。.。..。+:*
石津にキャスティングしてくださった方、ありがとうございます!って感じです。
来週もどんな石津が見れるか楽しみ♥


それにしてもひどい日記だな。可愛いしか書いてない(笑)