**ただのゆるオタの備忘録**

TORE

もーーー六平さんが面白すぎる(笑)
オチまで完璧やん!って言うね。ほんとゲラゲラ笑ったわー。
途中ヨコちゃん今回も仕事出来ずに終わるのか・・・?って心配になったけど、
ちゃんと面白くなったし仕事してたし良かったー!一安心。
ヒナがぎっくりの時だったけど、助っ人きてもらえて良かったよね。
ってかぎっくりだったのに映画撮影大丈夫だったんかいな。
とにかく六平さんに持ってかれたTOREでしたねー

  • 5ヶ月ぶりなヨコちゃん。結果を残せないと呼んでもらえなくなる(笑)ってかそんなに出てなかったっけ。
  • ミイラの間はとにかく残念。でも体のラインはとても綺麗だったよ
  • 六平さんは9番目の関ジャニ∞!知ってても知らなくてもどっちにしてもその言葉がやっぱり嬉しかった!
  • 六平さんがおもしろすぎる!
  • おかださんとユカイさんと六平さんの絡みが面倒臭すぎる(笑)
  • 崖の間。森三中村上さんとヨコちゃんの身長差!村上さんは146センチらしいです。てことは私も並んだらあんなもんか・・・
  • ヨコちゃん答える時、きょどりすぎ(笑)
  • ヒナがいないから・・・盛り上げる人がいない><ヨコちゃんチームワーク頑張って!
  • 春日が落ちてヨコちゃんが残ることへの不安・・・・・・(笑)ちゃんと盛り上げられる?もっと大きい声でガヤを!!(山田に慣れてるからかなー。おーくらも最近はガヤよく聞こえるしね!)
  • 最終的に関ジャニチームが勝利!でハイタッチしたーー!!!!←ここでテンションあがった(笑)
  • 最後のステージもヨコちゃんじゃ不安・・・と思ったけどまさかの成功!!っと思ったら、六平さん落ちる(笑)

あー面白かった!
TOREはちびっこに人気だよね。友達の子供(5歳)もこの番組が大好きらしい。
来週はヤスくんもゆいちゃんも出るよー!楽しみ!