**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • +act.Mini(錦戸)
  • 11:55 ヒルナンデス!(大倉)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 21:00 パパドル!
  • 22:00 レコメン!

明日はおーくらがヒルナンデスに出るよう!!!
なんでおーくらが出るのかは謎だけど(笑)
まあ、番宣で出してくれるってのはありがたいことですね!
女子の常識クイズ?らしいけど・・・・・・グリーンさんじゃないの!! ←
おーくらなんて(←)女子なんだから全部答えてしまうのに>< (笑)
今日はテレビ誌もチェックしてきたよー
特にテンションのあがる記事はなかった・・・・・・かな?
ハチミツがパパドルりょたむ密着、ジャニ勉連載はヨコヤスでした。
ガイドはありえへんヤスくん、コラムはヒナとマルちゃん・・・だったかな。
あ!そうだパパドル特別編はヒナとおーくらも出番があったー!
2歳児のパパ修行をするそうですよー!
あの2人で子供のお守りって・・・・・・大丈夫かな・・・(苦笑)
ま、おーくらとちびっこの絡み楽しみです!
あ、あとテレビライフの仕分けの紹介が・・・!!!
ちょっと面白かった。本屋でふきそうになったわ(笑)

前回さくら*1に敗れている安田の大親友・大倉が、
「ヤスのリベンジをします」と友情を懸けて熱唱。

いつから大親友に・・・・・・・・・!!!(笑) いいんですけどね^^
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

*1:まやちゃん