**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BOB@東京 19:00 初日.:*☆
  • SHOCK 18:00
  • with
  • オリスタ

レコメン全国だけ聞いたけどノリさんとの仲良し感が伝わってきて良いなあ。
最後とかしょーもないことしてたけど、楽しそう(笑)
今日は残業して帰宅後すぐパパドル見てうだうだしてたらこんな時間。
パパドル2話はどう・・・だったんだろう。急にミュージカルになって驚いた(笑)
えなりくんと八嶋さんおもろいんだけどなーどうなるかな?
でもはるちゃーん!ってなってるりょたむは本当にかわゆいよね!
ナンデスおーくら見たいけど・・・・・・連休の楽しみにして寝ようかな・・・眠い・・・
とりあえずちらっと見てから寝よう。
お昼に写メ送ってくれたの見た感じでは超さわやかでかわゆかったし.:*☆
さてさて明日はBOBの幕が開けますね*゜゜*+・:。.。..。+:*
怪我や事故なく、大阪千秋楽まで無事に終わりますように!
私が見に行くのはまだまだ先だけど楽しみです!マルちゃん期待してます!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★