**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も良い天気ー!!なので、久しぶりに洗車したー。
多分・・・・・・買ってから自分で洗ったのって4回目くらい(笑)
母の麦わら帽子を借りてやってたけどやっぱ日光浴びると疲れるね。
ちょっと昼寝したりして、良い休日です。・・・・・・・・・。
まあそんな感じでGW前半は過ぎていきます。
とりあえず今は仕分け見てるーまだ前半だけど。
ズムサタは消化済み!
おーくら全部答えるんじゃなくて1問しか答えれないんだー。
「今・・・天気見てるんす」は面白かったけど、他はそんなに面白くなかったな(笑)
まあそういう企画なんだから仕方ないよね。
でも「下っ腹」のくだりと「仲良い芸能人」の答えが聞きたかったよ!
エアドラムは恥ずかしいので出来ればやめてください、おもろいけど!(笑)

あ、あとMフェアも見た!ゆずverのT.W.L!!
私もこうやってタオル振りたかったよー!!ゆずverもすごく良いなあ!
こうやって歌うヤスくんが見たいなーって思った!
T.W.Lみよかな。もちろん年末歌番組もしくはDVDの方のね!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★