**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ジャニ勉収録

お、明日はエイトは大阪かー。
ヤスくんもうパプアから帰ってきたのかな。日焼けしてるんだろうな。
日焼けくらいなら全然良いんだけどさー(溜息)
今日はSHOCKが大千秋楽でしたね。4ヶ月のロングラン・・・・・・・・・!!!
怪我もあったようでしたが、なんとか無事に終わって良かったですね。
カンパニーのみなさま、おつかれさまでした!
今、夜ふかし見ながらこれ書いてるけど、村上動脈硬化の疑いありて・・・・・・!!
そりゃ酒にタバコにやってればね・・・・・・本当に危ないよ。
ヒナは本当に自分の体を過信しすぎだと思うから、気をつけてほしいなあ。
まだいける!って思っても、やっぱ体がついてかなくなってきますよね・・・・・・
と、同世代は思うわけです。


あ、TOREも見たー!ヤスくんちゃんと仕事してて良かったー。
最初は仕事せずに落ちるのかと思ったよ。ヒヤヒヤしましたよ。
ちゃんとファラ男像も取ったし、最後も面白かったから良かった★
それにしてもヤスくんっておばかですね。でも可愛いですね。
ヤスくんがおバカでも許せるのは可愛いからなのにな・・・
(私多分、今回も髪型のこと相当引きずると思います・・・・・・)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★