**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あれ?まだ先週の三毛猫見てない・・・・・・!!
明日は1日暇だから夜までに見ないとー!
今日は地元ブラブラしてみました。
ユニクロで1万も使ってしまった・・・・・・。
いいのです、仕事用の服を買い換えないとだったし。(着過ぎてクタクタ)
パンツ2本にデニスカも買ったし!夏用インナーも買ったし!
で、久しぶりにCDレンタルして帰ってきて。(借りたのはケツメとAKB!笑)
夜は家族と庭で今年初のBBQしたよー。

おいしかったー♪♪  今日はまだちょっと寒かったけど(笑)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★