**ただのゆるオタの備忘録**

カリアゲくん

はなまるカフェどっきどきで見ました。(その割に昼まで寝てたけど・・・)
ヤスくんのニューヘアー・・・・・・・・大アリ!!!!!!!!
めっちゃカッコイイやん!好き好きーーー!!!
もうもうもう!!!心配させてー!!!ヤスくんのバカーー><><
・・・・・・というのも仕分け収録の写真のヤスくんを先に見てたのでね。
黒髪で前髪をオールバックにしてたのかな?あの髪型は正直ないわ。
あなたアイドルでしょ?って思うじゃないですか。
まああの写真も動画だったらそんなに思うことなかったのかもしれないけど、
かなりの衝撃で、去年のこともあるから、もう本当に腹立たしくて(笑)
なんでエイトを売り出してもらってる時にそんなことするの!って怒りがね。
大事な時なのになんでそんなことするの?売れる気あるの?って思っちゃって。
ヤスくんにそんなこと言って、ヤスくんの良さが薄れるのも嫌なんだけど・・・
(「普通」を求めてしまうとヤスくんの才能がダメになる気がする)
でもヤスくんならもっともっとファン増えるのに!って気持ちがあって、
それを自分でナシにしちゃうのが悔しくて仕方なかったんですよね(苦笑)
というわけでどうなるのかなー(自分の気持ちが)なんて思ってたんですが、
はなまる見た瞬間、なんだよアリじゃんこれカッコイイよ!って手の平返し(笑)
で、あーーーー良かったああああってホッとしました。泣きそうになった(笑)
ほんと頼むよヤスくん!クレームのお手紙書くとこだったよ!(←)
仕分けの髪型はいかつ過ぎて無理><って思ってたけど、
はなまる時の髪型はイイ感じにガラ悪くてオシャレっぽくて大好きです!
でもいつ「・・・・・・」って髪型になるか分からんから気を抜けないけど(笑)
とりあえずは一安心。レンジャーも穏やかな気持ちで読めたー良かったー。