**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日の日テレジャックさらーっと見たけどミヤネ屋が良かったかな。
大阪のおっちゃんだけあって村上の扱いがうまい!
あ、まだナンデスは見てないけど。
しかし今日は録画してるのも含めてずっと日テレ見てたなー。
あ、7時8時台はフジ→テレ朝だったけど。
今日の深イイ話がダイエット特集で母と食い入るように見てました(笑)
がんばらなきゃなーあ。今日は久々にプール行こうと思って断念したしー。
しゃべくりは、小栗くんと岡田くんが可愛くて可愛くて!!!
あたりまえ体操にはしゃぐ岡田くんが可愛すぎた!!!
で、今は夜ふかし見てますー。いちいちマツコに共感するわ!
数あるグループの中から関ジャニを選んで、更に村上を選ぶ!とかー
その髪型を可愛いって言ってる時点でおかしい!とかー
多分、エイトファン村上ファンってそういうの言われるの好きだよね(笑)
「なんでそこ好きなの?」って言われるのが好きな人が多い気がする。
マツコはそういうところを突いてくるからうまいなあーって思うのです。
ほんとマツコの村上いじり好きだわー面白いわーー!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★