**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BOB@東京 19:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 21:00 パパドル!
  • 22:00 レコメン!

おーくらの誕生日エントリにたくさんのスターをありがとうございます!
お久しぶりです・・・!な方もいらっしゃって嬉しい(*´∀`*)
私もハイクとかダイアリいっぱいスターつけて回ってきた★
やっぱいいですよねー好きな人がお祝いされてるのって♪
今日は日食用メガネを探して本屋を回った・・・けど売り切れ続出ー。
やっぱみんな買うの早いな。いっぱいある時に買っておけば良かった。
読んでなかった雑誌を読んできたけどオリスタのくらりょのビジュ良かった!
内容は・・・・・・まあ特にこれといってなかったけど(笑)
まだまだ読めてない雑誌もあるけどとりあえずこれ買ってきた!

今年は誰に入れようかなー。今年もすーちゃんとゆっこかなあ。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★