**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
        TO
 TADAYOSHI OKURA!!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


おーくら27歳のお誕生日おーめー!!おーめー!!
(やっぱりくらやす風にヨロシク★)
毎年ヨコちゃんの誕生日エントリ書き終わってから、
何て書こうかなーって考えるんだけど、まとまらなかったので思いつくままに。


エイトの中であっはっはーって笑ってる姿が好きです。
ここ最近はそういう姿がホーム外でも見られるようになって嬉しい。
コミュニケーション力はもっともっとつけていってね。
トークの力はどんどんつけていってて嬉しい限り。
去年は話を振ることが出来るようになった、って書いたけど、
今年は「ガヤが出来るようになったのが嬉しい」って書こうかな(笑)
だってTVに映ってナンボでしょう!!いっぱいガヤっていこうね!(←)
まあ、それもこれもやっぱり経験と自信を得たから、なのかな。
たくさんのお仕事を経験させてもらって、それを次に繋げて、自信に変えていく。
その流れが、少しずつだけど出来ていることがやっぱり嬉しい。
でももっともっと「大倉忠義でないと!」っていうお仕事が見つかるといいよね。
それを見つけて固めていくのがこれから30くらいまでなのかなあ?
まあこんなフラフラ生きてるオタクに言われたくもないだろうけど(笑)
TVに出ると「あれ?あの背高い子(ドラムの子)イケメンだね」って言われる割に、
そこからエイトのファンへと引きずり込む力が弱いよなあって思うので。
インパクトが弱いのかな・・・・・・?)
エイトの入り口になってほしいなーって、それが27歳のおーくらに望むことかな。


「アイドル★」なおーくらが好きです。
どうやったら可愛く見せられるか、カッコよく見せられるのか、
分かってやってるおーくらがすごく好き。
そんでそんなおーくらに転がされるのもすっごく好き(笑)
だからライブ中のおーくらが好きなのかなあ。
だから私は大山田の3人が好きなのかなーって今ふと思った。
もちろん親近感の沸きまくりのアラサーアイドル関ジャニ∞も好きだけど、
たまーに「可愛いいい><」「カッコいい><」「きゅん!」ってな感じで
ドキドキわくわくさせてくれると嬉しいです。
ま、ツアーが始まったら嫌でもそうなるのでね。
今はテレビやWEBでたまにそうなるのが良いバランス(*´∀`*) ノ
いつだって『アイドル大倉忠義』をすごくすごく信頼してます。
おーくらだから、こんなに長く深く熱く!好きなんだろーなって思うのです。
まあ、暑苦しいくらいだけどね!(笑)
おーくらが好きで、毎日楽しくて幸せだよー(*´◡`*)
そんな毎日をありがとう!


まだまだこんなもんじゃないでしょ!もっともっと上に行ける!
エイトに関してもそうだけど、おーくらに対してはもっと強くそう思う。
やってやろーね!(何を。)ってワクワクしてくる感じ!
いっぱい良い顔、表情、お仕事を魅せてね!
微力ながら応援してます。期待してる!


充実した27歳の1年になりますように*☆
たくさんのしあわせに溢れた1年でありますように*☆
(ヤスくんといっぱい遊んで報告してくれますように*☆)(←笑)
お誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*



なんか今年は好き好き!じゃなくて注文ばっかになってしまったなー
でもまあ誕生日エントリ=その人を語ることって認識なのでいいよね?(笑)