**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 内Q@クリエ 18:00
  • ワイルド7』DVD/BD発売.:*☆
  • 三毛猫ホームズ』オリジナルサウンドトラック発売.:*☆
  • TVガイド
  • TVぴあ
  • TV LIFE(錦戸・大倉)
  • TV Station(錦戸)
  • ポポロ(錦戸・大倉)
  • MYOJO(丸山)
  • SODA(丸山)
  • 24:35 ジャニ勉:前田愛(関西)

明日は雑誌がいっぱい出るから本屋へ行かないとー!
ワイルド7ももう出たんですよねー
なぜか予約してなかった・・・・・・予約してたはずだったのになー
ここまで来るともうちょっと我慢してみるかーっとなるので*1
また友達に見せてもらってから考えることにしようー。
メイキングは見たいんだけどなー。マルちゃんと阿部くん♪
カチンコの阿部くん超可愛かったからあれだけでも見たい!! ←
阿部くんと言えば今日のロンハーも面白かったけど、
リンカーンが面白すぎてやばかったわー着ぐるみのやつ。
ゲラッゲラ笑ったー!可愛いし面白いし!やっぱテレビは良い(*´∀`*)
今日はありえへんもこっちではやってなかったし書くことなーいー。
ちょこの写真でも貼り付けてドロン!

★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

*1:そして結局買わずじまい