**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BOB@大阪 19:00
  • TVfan(錦戸)
  • 月刊ザ・テレビジョン(錦戸)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 21:00 パパドル!
  • 22:00 レコメン!

今日は本屋でいっぱい立ち読みしてきたよー。(購入はなし)
どれだったかなー仕分けの収録レポがあったんだけど、
やっと!!!エイトが活躍出来る仕分けがあるみたいで・・・!!
関東ローカルにならないといいなあ。ジャージ姿のエイト見たいよ!
あとは・・・・・・おーくら×相葉の対談が何個かあったような・・・?
いつも同じことばっかり話してるのであんまり印象に残らない(笑)
田口の10000字インタビューでヨコのことが好きって言ってくれてましたよ★
そういえばライフが売ってなかったんだけど、なんでだろ・・・・・・
明日はBOB@大阪の初日かーあっという間でしたね。楽しみ★
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★