**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+仕分け

ユニクロに母と買い物行ってたらいつメンから珍しくメールが!
どうやら仕分けのおーくらがカッコ良かったらしい・・・!とのこと。
帰ってきてわくわくして見たよ(*´∀`*)
さすがドラマーおーくら超カッコよかったー♥
ってか、歌いながら叩いてるのがかわゆくて!
でもスティックさばきは早くてカッコよい♪
リンダリンダはテンポ掴めばわりとドラマーなら出来そうだったから、
(ゲームもやってるし。まあそれにしても達人すぎるけど!笑)
細かいリズムで難しそうな他の曲も見たかったなーってただのおーくら担得(笑)
でもコンボ数すごすぎて確かに「なんやコイツww」って感じやったよね(笑)
何はともあれおーくらのすごいとこ見せれて良かった♪
しかしりょたむちょっとだけしか流れなかったね(笑)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★