**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そういえば土曜日に本屋でwith見たら今回のコンビはヤンマー!
ちょっとくらやすを期待してドキドキ開けたんですけどね^^
でもヤンマーもかわゆくてよかったー!!先月のヨコヒナに引き続き良かった!
ヤンマーの話をしてるのにちょいちょい出てくるおーくら♪
「俺より大倉とのが遊んでるやろ?」って拗ねてる(と思う)りょーちんが可愛い。
ビジュアルもなかなか良かったから買おうか迷うー。
オリスタはパパドルのシークレットライブの模様が載ってたから買った!
あのいろはの衣装着てるアラサーエイトは残さないと!と思って。
年下組が進行仕切るとか可愛いよねえ!!!見たかったなー映りたくないけど。
山田のインタビューも可愛かったし♪♪
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★