**ただのゆるオタの備忘録**

初主演!


祝★連ドラ初主演決定.:*☆

というわけで!マルちゃんが!連ドラ主演!!!金曜23時!!
すごーいね!マルちゃん快進撃*゜゜*+・:。.。..。+:*
本当に本当に嬉しいー!!マルちゃんおめでとう゚(゚´Д`゚)゚
初の連ドラ出演が09年のうたおにで、同じ枠に凱旋!で12年に主演かあー。
ずっとお芝居がやりたいって言ってたのを知ってるだけに本当に嬉しい!
与えられたことをしっかりやり遂げて、次に繋げていく姿、好きだなあ。
マルちゃんはお仕事もだけど交友関係も広げていくから更にすごいのよね。
お芝居の力はもちろん!だけど、きっと人柄も関係してるよね。
あー本当に嬉しいな!!
漫画原作ってことなんだけどこの漫画知らなかったなー。
27歳(素人)どーてー男子なんですね!
ヒロインはあっきーなではなく、あいりーんなのかな?
あっきーなにあいりーんにサトエリて・・・・・・!!
楽しみでしかない!どんなドラマになるのか楽しみー!!!
それにしても新聞で見たポスター画像?衝撃的!(笑)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 2 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 2 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 3 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 3 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)

そろそろ夏のユニ仕事も決まってるなら出してくださーい。
やっぱ今年も夏ツアーないの・・・?><(みんなが入れる)イベント期待!