**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 内Q@クリエ 18:00
  • 読売新聞朝刊折込『読売ファミリー』(横山)
  • テレビガイド
  • 24:35 ジャニ勉:福田彩乃(関西)

マルちゃんBOB千秋楽!1ヶ月ちょっとお疲れ様でしたー!!
楽しくてあったかい時間をありがとうでした。
1公演でも見れて本当に良かったです♪
それにしても今日は雷が凄かったー((((;゜Д゜)))
あんなに大きな雷聞いたことない!ってくらいバリバリバリー!って。
あーびっくりした。なんか変な天気が続きますねえ。
なんか5月.:*☆って天気がないままあっという間に梅雨な気がする。
気持ちよくて好きな季節なのになんか残念><
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

久しぶりにお付き合いをしていますが、やっぱ付き合うって大変だー。
全然知らない人とイチから始めるんだもんねー・・・難しい。
まあ人と関わるってことは大体が大変なことだよね、向き合おう。