**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

蒸し暑かったー!!!もう6月ですか。
なんか例年以上にものすごいスピードで進んでいくなあ今年。
あ、オタクゴトがね。
お知らせどっかんどっかん来てなんか休んでる暇なしっていうか。
まあ・・・おーくらゴトに関しては3月くらいまで休んでたけどね(笑)
さあさあ8周年!振り切られないように突っ走るよー!!
ということで、めでたいことひとつめ。
ヒナがとうとうサッカー番組に関われると!!!!
レンジャーで言ってたのはこれですね。
ずっと言ってたサッカー番組!!本当におめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
すごくすごく嬉しいんだろうなあー。
テレ東あたりで呼ばれるかと思ったけどまさかのTBSとはね!
村上氏、頑張ってください!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★