**ただのゆるオタの備忘録**

ドラゴン青年団!!


祝★ヤスくん連ドラ初主演.:*☆


めでたいことふたつめ!
ヤスくんにドラマのお仕事があああああああ゚(゚´Д`゚)゚
し か も ! ! ! 主演ですよ!!!!!!!
もうびっくりしちゃってここ最近で一番心が震えましたわよ!!!(誰)
なんかもうキターー!!!とかでもなく、ただただビックリしたっていう(笑)
TBS火曜深夜(関西木曜深夜)「ドラゴン青年団」!!!
地方都市のゆるーい青年!!ヨシオくん!!
深夜っぽいキャストに製作陣*゜゜*+・:。.。..。+:*
私はあんまり舞台とかには詳しくないので松居くんくらいしか知りませんが(笑)
うわああああマジでヤスくんが連ドラの主演を!!!!
もしかしてもしかしなくても山田が揃って来期連ドラ主演を・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
運転しながらふっと思い出して涙ぐむくらいには嬉しいです!!!
東海では見れない枠だとしても!!単純に嬉しい!おめでとう!!!
それにしても昼ドラNHKときて次は深夜ドラマ・・・なんかヤスくんらしい(笑)
あーでもマジ嬉しいー深夜は深夜で色んな人に見てもらえるし!
やっとこさヤスくんの知名度も上がってきたのかなあ。
オリスタの可愛い男子ランキングの6位に入ってたのも驚いたし。
正直本屋で泣きそうになったくらいではあった(笑)(1位はてっぺー)
ananのなんかのランキングにも入ってたし!(おーくらも)
どっちも世間一般の知名度とはちょっと違ってるとは分かってるけど、
そういうランキングにも入ってこなかった今までを思うとね・・・・・・
もう本当に嬉しくて!!!エイト今年勝負時!ほんと頑張って!!
なんか朝は全然実感沸かなくて「マジでマジで?」って思ってるだけだったけど
やっと「キタキタキター!!!!」って思えてきた。
ドラマはリアルタイムで見れないけど本当に楽しみです!!
ヤスくん本当におめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* 嬉しい!!!


さて、東海eighterのみなさん。
CBCに要望出してきましょうか\(^O^)/\(^O^)/