**ただのゆるオタの備忘録**

ジャズドリーム

ゆりさんが長島1人で行くっていうので便乗\(^O^)/
まあ翌日ゆりさんお誕生日だし!ってのもあって、
めぐみさんけこちゃんと一緒にジャズドリーム行ってきたよー。
まあ実際には特に用意してなくてスタバのケーキをご馳走したくらいだけど(笑)
オタクトークをしたかったってだけなんだよね、きっとみんな。
わりと早いペースで会っているにも関わらず話すことは尽きないっていう。
多分、ジャニ+えけび関連に加えて芸能ぜーんぶ話したいからなんだろうけど(笑)
更に服とかも一緒に見て楽しかったーー。
ジャズドリーム新しくなってから初めていったけど、いっぱい良い店入ったね!
私が普段来ているブランドもたくさん入ってたし嬉しい!
可愛いワンピとかトップスがいっぱいあったんだけど買えない・・・><
最近、衝動的に服を買いすぎてるから・・・・・・><
もうちょっと考えて服買わなきゃ。そして痩せなきゃ。がんばろー
ってなわけでわーわー言いつつおもろい1日でした。
みなさんありがとー!お昼に食べたラーメンも美味しかった♪