**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

レコメンで8周年イベントにはメンバー各自で担当があるって言ってたけど
くらやすセットでやってるっぽい言い方だったなあ(*´∀`*)
2人で何やるんだろー。きゃっきゃ言いながらやってるのかなーかわゆい!
ヤスくんがドラマ入っておーくらが暇な日々になるのか・・・・・・新しいね★
レコメンはツーベース前で寝落ちたけど、
ヨコちゃんがやたらヒトゴトだったのが気になります。
言えないこともたくさんあるのかもしれないけど・・・・・・
どんな風に発表してくれるのかな!って期待してラジオつけた人多いと思うよ。
でもあのテンション低い言い方・・・・・・ちょっと肩透かしだったぞ、ヨコちゃん。
どうしたのかな??ちょっと気になりました。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★