**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は2つもCMが発表に・・・・・・!!!!!
エイトが2つもCMを・・・・・・><(実際にはハイチュウもあるので3つ?)
すごいなあ゚(゚´Д`゚)゚ 本当にすごいわ・・・・・・!!!
なんか・・・・・・売れっ子みたい><><(笑)
シャンプーのシルエット編は昨日のえけびんごで捕獲成功したよう!
緑がセンターですか!?!?声だけだけどかわゆかったー!
CCレモンはそのうち捕獲できるでしょう、どこかで。←
こっちもかわいいー!でもみんなビジュアル悪いな(笑)
シャンプーの方は発表会?が今日あったらしいので明日のWSでやるのかな?
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★