**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 日本映画navi(丸山・大倉)
  • Wink up
  • duet
  • POTATO
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 21:00 パパドル! ★前番組延長あり
  • 22:00 レコメン!
  • はぴくるでスカラボ会見?

わあ!日本映画ナビってくらまる対談なの!!!
明日は本屋に寄れるかなー(最近なんだかお疲れモードなので・・・)
今日はWS全然流れなかったーっていうかどですか2部しか録ってなかった><
まあでも夕方に流れたのを偶然見れたから良いかな!!
東海ローカルのイッポウだったかな?めっちゃ長いこと流れてた気がする。
そんなとこで芸能やるなんて知らないよー><
でもエイトレンジャーでの会見、超かわいかった♥
CMもめっちゃ可愛いーヨコマルおいしいな!(笑)
CCレモンはシーシー言ってて可愛い♪
毎日エイトやえけびや栄で楽しんでおります。アイドルすばらしい(*´∀`*)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★