**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+映画雑誌

  • テレビガイド
  • TVぴあ
  • TV LIFE(丸山・安田・錦戸)
  • TV Station(丸山)
  • ザ・テレビジョン(丸山)
  • 10:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 18:55 エイトレンジャーTV 2035
  • 21:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 23:55 UEFAユーロ2012ハイライト(村上)
  • 24:35 ジャニ勉:具志堅用高(関西)

なにやら次号のぴあの表紙は山田って聞きましたよ・・・?
すごいね!!!
ソロ表紙も嬉しいけど山田が揃って主演で表紙ってのも嬉しいね!
・・・と思ってたら、TVnaviの表紙がマルちゃん・・・・・・!!!すごい!!
エイト8周年すごいな!!
だって週刊の表紙と月刊の表紙じゃ全然違うことない?(なんとなく)
成嶋さんが表紙になった時もすごい感動したもんなあああ><
まだまだテレビ誌にお世話になるクールが続きますね!すごい!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

今日は台風がすごかったですねー久しぶりに帰宅命令が出たよ。
15時で仕事切り上げて帰ってきました。
でも早く帰れて良かったー夕方にはすごい雨と風だったもんなー。
そんな天候の中、aikoのCDは買ってきましたよう!
今回の初回限定盤のカラートレイは私の大好きなくらやす色♪

まだ聞けてないけど明日からの出勤時はこれです★
あと本屋で映画雑誌も見てきたー。
まだ全部見れてないけどとりあえずこの2冊をお持ち帰り!

ピクトアップは監督・プロデューサー・アクションコーディネーターさんのインタビューがあったのでそれに惹かれて。
エイト本人が語るものはもちろん、誰かに評価してもらってるのも読みたくて。
+act.は1人ずつのインタビューと全員座談会だったんだけど写真も良い!
あと堤さんと脚本家さんにも話を聞いてくれてるしねー
今回のインタビューは3馬鹿・くらまる・ヤンマーの分け方なんですよね。
3馬鹿はもうそれで全然良いのだけれども・・・・・・
どれか一つくらいくらやすにならなかったのかなって気持ちはあります(笑)
映画雑誌は高いけどやっぱり表紙は嬉しくて買っちゃう!
シネマスクエアとシネマシネマはもっかい吟味して考えようー