**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • FLIX
  • 10:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 15:55 三毛猫ホームズの推理〜ラストミステリーへの招待状〜(関東)(石津スピンオフ?)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 18:55 エイトレンジャーTV 2035
  • 21:00 パパドル!
  • 21:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 22:00 レコメン!

自室のパソコンがあまりにも遅くてイラっとしてブログ更新出来ないー。
ってまあ今日は帰宅が遅くて1時前まで居間にいたってのもありますが。
エイトの8周年に必死で追いついてってるけどテレビも雑誌も溜まって溜まって・・・・・・
まあそういう時期もあるよね。
雑誌だけは流れていくから見ておかないと!
(テレビは残るから・・・でも溜まりすぎて消化せずに終わっていく可能性も・・・汗)
石津とパパドルだけは見たい!見なきゃ!!
明日は石津とはるみのスピンオフもあるらしいし!(見れないけど)
∞祭と松竹もどこ行くか決めなきゃだしパンクしそうだっ(゚Д゚〓゚Д゚)