**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 10:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 18:55 エイトレンジャーTV 2035
  • 21:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 22:00 レコメン!
  • 24:15 美少女ヌードル(関東)(丸山)
  • 24:20 お願い!ランキング(丸山)
  • 25:15 全力坂(関東)(丸山)
  • セブンイレブン当たりくじ開始

マルちゃんと山田が並ぶテレビ雑誌コーナーは感動した・・・゚(゚´Д`゚)゚
マルちゃんが単独表紙・・・・・・!!!!山田で表紙・・・・・・!!!゚(゚´Д`゚)゚
とりあえずぴあを買って帰ってきたけどライフもすっごく良かったなあ><
ガイドのヨコちゃんからちょっとしたくらやす情報も貰えてほっこり。
なんかこういう感じ久しぶり・・・・・・
エイトレンジャーTVを見れていないので、それを見れるのも楽しみだなあ。
なんかくらやす?があるんだよね??
とりあえずエイトレンジャー関連の並びがくらやす多いのでそれだけで嬉しい^^
並んでるだけでやっぱり好きー!ってなるんだよなあー。
なかなかオタ活出来てない毎日だけど、それなりに楽しんでます。
HDDがマジでやばいのでなんとかせねばほんとに・・・・・・!
と、いいながら、またまた明日は忙しい木曜日ですね。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

あ、web拍手のコメントありがとうございます!
よっぴ★さんお返事出来てなくてごめんなさい><
無事チケット確保出来たようで良かったです〜!!お互い楽しみましょうね^^