**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本屋さんに寄ったアネキャンがもう売ってたー!!!!
なんかこういうカッコつけた写真ってすっごい久しぶりな気がする。
ドル誌がなくなったからねー。
くらやす2人ともカッコよかった♪♪
でも合成っていうかバランスが全然いつもと違うのが違和感だったー
すばちゃんが大きいんだもん(笑)
インタビューもなかなか良かったし、14ページ・・・・・・買うか悩む><
withはやっと立ち読み出来たんだけど、読みどおりくらまるコンビアイ!
これがまたすっごく良かったー!!!インタビュー内容が良い◎。
そんでエイトのモデル班なくらまるのお写真がめちゃくちゃ良いのー!!
これは!!!と思って購入してきた。ヤスくんの話も出てきたし^^
大山田はおーくらに言わせると「幼なじみ」だそうです(*´∀`*)
いっぱい買いたい雑誌があるけど厳選して買わないとなあ・・・・・・
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

そういや今日セブン寄ってみたけど店頭に7日0時から発売しますって書いてあった。
そんなに問い合わせがあったのか・・・・・・これ早く行かないとくじも出来ないの?
なんか初めてのことづくしで戸惑うわー。まあゆるっと参加してみます。