**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

さすが映画!ってな感じでたくさんWSに取り上げられてましたね.:*☆
容量が2%になってしまったので今必死に編集してます(笑)
この3連休でなんとかしなくては・・・・・・まじで!!!
とりあえずチャラ倉とヤスくんのビジュアルが良好*゜゜*+・:。.。..。+:*
おーくら確かに08だわ、まやちゃん!!
チャラ倉はとっても好きなんだけど、やっぱりピアスが受け付けないわあ(´-`)(笑)
いろいろ書きたいことはあるのだけど追いつかない><
とりあえずくらやすの今のビジュアルが良いってことだけは分かりました!
あとは館さん推しのWSだったことも(笑)
いやはや映画ってすごいですねーいろんな人に見てもらえますように><
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★