**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞単独FC!

会員証と会報vol.1が届いたああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
封筒見ただけでこんなにテンションあがるなんて思わなかった!
関ジャニ∞って書いてあるう!「with EIGHTER」って書いてあるう!(´▽`)
封を開けてみたら会員証がカードなんだけどマジ可愛くて泣いた(笑)

なんて可愛いの!!!!!
で、会報ですよ。
お待たせしましたとか言われたら泣いちゃうでしょうが!
りょたむのテンションがやたら高くて嬉しいよ!
1人1ページの会報もめっちゃ嬉しい。
すばちゃんとりょたむのページがとっても良くて嬉しくて泣き笑い。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤスくんのは相変わらずな感じで、でもピンクで囲ってくれてるのが嬉しかったり。
なんか私の中でエイトのグループカラーがピンクなんだよねえ。
それでまるっと囲むっていう。嬉しかった。点も7じゃなくて8じゃなかった?
まあヤスくん的には何の意味もないかもだけど、意味を持たせたいのがオタクってことで。
最後のヨコちゃんのお話もとっても良かったし、
エイトレンジャーの座談会も会報用でとっても良かったなあああ><
あーこういうのをずっと待ってた!6年ですか・・・待ちましたよ!
でも待った甲斐あった!っていう会報を作ってくれてありがとう。
エイトの「ファンのために」っていうところが大好きです。