**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • CINEMA SQUARE
  • Cinema★Cinema
  • テレビガイド
  • TVぴあ
  • 20:30 ホンマでっか!?TV SP
  • 23:00 エイトレンジャーTV 2035 総集編SP
  • 24:20 お願い!ランキング(横山・安田・錦戸)
  • 24:35 ジャニ勉:IMARU(関西)
  • エイトレンジャーカフェ OPEN

最近エイトが出てるテレビ全然見れてないのだけれど、
とりあえずこれは見とけ!ってのはありますかー?
雑誌も結局買えなかった・・・・・・ぴあちらっと見たらくらやすっぽかったけど・・・
昨日は21時まで残業、今日は19時までやってなんとか月末処理終了!
オタクももっとちゃんとしたいよう(・ε・`)
すごはちの結果はみんなどうだったのかなー??
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

日曜日に行った鳥羽水族館で見たカピバラさん。

カピバラさんって泳げるんですね!!!
こんなに動けると思わなかった!(笑)