**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ほんまでっか

  • 05:50 ZIP(横山)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 14:58 ハピくるっ!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:20 お願い!ランキング(大倉)

おねらん・・・・・・?ストライクミュージックに出るの・・・・・?
見たい!!!けどこっちでは金曜しかやってないんだよなあー。
・・・・・・・・・まあいっか。(最近こんなんばっかです^^;)
でも今日のほんまでっかは見たよう!!!
めーーっちゃ面白かったあ!先週の予告から楽しみにしてたけど良かった!
マツコとブラマヨに感謝!って感じかなあ。
りょたむが陥れられてたのも良かったなあー
ヨコヒナはやっぱりいじりやすいよね。マルちゃんも悪い感じで良かった!
おーくらはニヤニヤしていてキモかわでした♪(笑)
本当にガヤがうまくなったなーって感じてすごく嬉しかった。
ちゃんと声は通ってるし、声を拾われるとテレビにも映るし!
ちょっとぽっちゃりした?髪の毛もくるくるでかわゆいし!ビジュ良い♪♪
ヤスくんのカトパンに対する「めっちゃ可愛い!」も可愛かったー!
今日はおばーちゃんの命日だったので家族で念仏唱えてて(←)
最初と途中ちょっと見れなかったけど、また見ようー。
本当に面白かったーいっぱい笑いました♪
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

ちどりさん拍手コメントありがとうございました!!
くらやすPOTATO情報めっちゃテンションあがりましたー!!!!やったあ!
楽しみだなあー♪あとTDL情報は私も友達から聞きました!
私が聞いたのはたいよーだったんですけど、てっぺーなのかな?
もちろん、去年の安田会での話が頭をよぎりましたよ!!!(笑)
また安田会したいですねえ!
ちどりさん、くらやすあったらどんな小さなことでもまた教えてください(笑)