**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

はっちゃけられたみなさんんはどんなんだったんでしょうか?
お友達からメール入ってきてたけど、楽しそうだったなあ〜
でも土日は本当に暑かったから、きっと化粧してもぐっしゃぐしゃなんだろうな・・・
私もなんとか土曜日は行けることになった!ので!楽しみ!
8日は行けないけどね〜みなさん行けるのかな?楽しんで!
今日はくらやす(とヨコちゃん)がおためしか!
そして関西では電視台にてっぺーが出てエイトの話してくれるとか?
かわゆいくらやす話が出てきますように!東海ではいつ放送だっけな・・・


なおさん、拍手コメントありがとうございます!
全然ネット見れてなくてごめんなさいーさっき見たのです。
すごはちは私も行けないのです。
だけどはっちゃけ祭は行くので、もちろん!グッズ買ってきますよ^^
またメールしますねーお返事遅くなってごめんなさい〜!