**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

連日オリンピックが盛り上がってますね〜
エイト界隈もJr.界隈も盛り上がってるんだろうなー
もうネットが全然見れてなくて浦島です。
テレビも録画が溜まっていく一方だし雑誌チェックは出来ないし。
まあでも何を一番大事にするかってことだよね。
それがこの8周年の時期だったのはタイミング悪い・・・って感じはあるけど。
あーーー8周年思いっきりオタクオタクしたかった!
でも、冷静に考えて、優先するのはこっちじゃないよね、と思って。
泣く泣くオタクを諦める方向で・・・・・・(笑)
なので、このブログも全然更新できてませんが、お気になさらず!
今まで適当に生きてきた分、大変な感じではありますが、
人生の中でこういう時期も必要なのでしょう!という感じ。
今までがなんとかなりすぎてきたんだよね・・・・・・うん。
とりあえず元気ではいます!ご心配なく!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

土曜は岡崎の花火を見に行ったけど、今まで見た中で一番盛大だったなー



ずっとフィナーレみたいな感じ!めちゃくちゃ暑かったけど綺麗だった♪