**ただのゆるオタの備忘録**

映画初主演!


映画初主演!!!
おーくら本当に本当におめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:**゜゜*+・:。.。..。+:
すごいね!やったね!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
髪型変える=新しいお仕事だとは思ったけれど・・・・・・まさかの映画!
まじ驚いた!!!!!
監督がおっしゃってくれていた言葉が嬉しいよね。
「演技の幅、男性的な体格の魅力、自然体な存在感」
これを評価してくれているらしい。
やっぱ「体格の魅力」!!!ですよね!!!
これはとても大きな武器だもの。本当に大きな。
パンフで演技のことについて触れていたから、喜びもひとしお。
どんな映画になるのか、ドキドキ不安だし心配もあるけれど。
でも!大きなチャンスを与えてもらった!あとはやるしかない!!
おーくらがんばれ!おめでとう!!!
とりあえずエステもしくは皮膚科だな・・・・・・(笑)

100回泣くこと

100回泣くこと