**ただのゆるオタの備忘録**

陰陽屋さん

陰陽屋さん、昨日が最終回でしたねー。
このドラマ、私はとても好きでしたー。
ベタベタな展開とかネタだったけど、ベタ過ぎて好き!みたいな。
分かりやすいのに、いつもじーんとしたり泣きそうになったりしてた(単純脳)。
りょたむも可愛かったけど、なにより、キツネくんが可愛かったなーあ!!
杉様も渋くてカッコよかった!
りょたむと先生がくっつかなかったのは期待外れだったけど、
三井さんとキツネくん・・・というかキツネくんのエピソードは良かった!
商店街の皆もだけど、まさか同級生にまでキツネってこと知られてたとはー!!
そこでかなりテンション上がった(笑)みんなでキツネのまねっこかわいい。
軽く見られて、かわいいドラマでしたー。