**ただのゆるオタの備忘録**

10周年

2005年9月2日 『好きやねん、大阪。』でMステ出演。
あれからまるっと10年です。
と、いうことは!!
私が関ジャニ∞に堕ちて丸10年ということです\(^o^)/
まさか10年後もエイトを好きでいるとか思ってもみなかった!
好きやねんを見た時の衝撃、今でも覚えてるよ。
10年早いなあ…
思い出すと10年分の思い出はしっかりあるのに、好きやねんを買って3曲をエンドレスリピートしたのがつい最近のことのように思えるよ。
エイトに対する熱量は多少変わったけれど、相も変わらず、おーくらとやすくんに夢中です!
おーくらがあの時言ってたんだよね、webで。
惚れ薬ふりまくよーって(記憶は曖昧)。←読んだのはハマってからだけど
おーくらの惚れ薬、10年経ってもまだ効果抜群ですよ!すごいね!
ずっと好きでいさせてくれるエイトと、一緒に楽しんでくれるお友達に感謝!
これからも「楽しい」がいっぱい待ってますように♪