**ただのゆるオタの備忘録**

映画「クローバー」

やっと見に行きました、クローバー。
柘植さんを演じると聞いた時、ビジュアル見た時、どんなもんかなーと思っていたのですが、柘植さんなおーくら、とっても良かったです!


柘植さん、全然ドSじゃないんですけど可愛いんですけど!!!
って冒頭でなったので、全編柘植さん可愛いよーって見ました。
だって冒頭沙耶がSって言ってる行動って全部普通に注意されることだし(笑)
ドSじゃないよー柘植さんとっても優しいと思う。
仕事で疲れてるのに遊園地とかダブルデートとか行ってくれないよ…
とかそんな感想はどうでもよくて。
ブコメだからいいのかな、ツッコミどころ満載で(笑)特に湖のシーン(笑)
恥ずかしくなったりもしたけど、主演の二人がとても可愛かった。
キスは何回も出てくるんだけど、ベッドシーンあるとか忘れてた!!!
もう!!さすが漫画原作!て感じで、超テンション上がった!!
だって、玄関すぐキス→眼鏡外す→ネクタイ緩める→お姫様抱っこ、って!
何そのすごく漫画的流れ!?って感じではないですか!? ←
眼鏡外すの良かったなーーー 早くもう一度見たい。DVDで!
「ギャー!」って感情と「わーこれ若いファン大丈夫なの!」と「咲ちゃんそんな脱いでいいの!」って気持ちが忙しい(笑)
あとはエレベーターの中だったっけ、壁ドン。自然で良かったぁ。
栞さんがタクシーの中で柘植さんに膝枕してもらってたけど、あれ羨ましい!
おーくらの膝枕気持ちよさそう。←
本屋で待ち合わせした時の柘植さんの微笑みも良かったなー
「柘植さんが笑った・・・!!」ってキュンとしました。
そこから花見デートのシーンも超可愛かったなー
あと沙耶にもらった誕生日プレゼントを律儀にしてる柘植さんも可愛い!
きっと嬉しかったんだよね可愛いね!
でも多分スーツにその色合いのストールはおかしい。
ってかそもそもなぜ沙耶は柘植さんにそのストールをあげるのか!?
クローバーの衣装は全体的にちょっとあんまりだったかな・・・(苦笑)
そんな感じでとにかく柘植さん可愛いと思って見たなあ。
お話としては・・・沙耶の気持ちも分かるし、柘植さんの気持ちも分かるし、それは言っちゃダメだよー><とか、それは違うでしょ…(ハルキを泊めたり)ってことが多々あって、感情移入出来ないまま終わってしまったかなあ。
中高生から見たら柘植さんカッコいい!社内恋愛羨ましい!ってなるのか…?とも思うし、社会人として見たらあんなバレバレの社内恋愛有り得ない!ってなるしなぁ(笑)
エンドロールをお楽しみにーって雑誌で見たので楽しみにしてたんだけど、あれ柘植さんではなくておーくらだよね?(笑)
最後にCloveR流れてきたのやっぱり嬉しかった!
何回経験しても嬉しいものですね、主題歌。
とにかく柘植さん可愛かったなー。
映画館で見れて良かったです。