**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 151107

  • アルバムプロモも大体終わったおーくらさん。今週はドラマ三昧。もちろん座椅子で。プライドと海外ドラマシーズン4までと未成年を見た。
  • 今週は優くんと食事に行ってないし、他の誰とも行ってない。
  • そんな時は出前を取っているおーくら氏。出前館?とか上海エクスプレス?とか。いろんな料理が家で食べられるので気に入ってるらしい。
  • コンビニの惣菜も大好きだけど、コンビニに行けない。座椅子から離れられない。おーくら氏は本当に良いダメ人間。←
  • 家が好きなおーくら氏に対して、あまり家に居たくない優くん。出歩くのが好き。
  • モードを変えないとアクティブにはなれないおーくら氏。その都度ブームがあるしなあ、人に対しても・・・。優くんのターンはそろそろ終わりなのかな??
  • このラジオでおーくら氏の心の闇が垣間見える優くん。座椅子から離れる時もあるよ!!なおーくら氏。そりゃそうだろう(笑)
  • レコメンばかり初解禁ずるい!!ということで、レコード会社の森田くんに直訴してANNでもアルバム音源初解禁。♪WASABI ブリュレとか作ってくれた方の曲だよね、これは踊るかな?カッコいい!好き!
  • なぜWASABIなのかは分かっていないおーくら氏。優くんにカッコいい!と言ってもらえたよー
  • リスナーはおーくらくんに闇があること知ってましたよ、なメール。おーくらがいじられ始めたぞーーー(∩´∀`)∩
  • いじられるのが嫌なおーくら氏。家の中で走り回って大声で歌ってるらしい(笑)例えばハイジの曲とかね!と。「でも疲れたら座椅子にちょこんって座るんでしょ?@優」「どかっ!って座るよ!!@おーくら」なんか違うそこじゃない・・・(笑)「元気やな!」ってポスターが玄関に貼ってある!というおーくら氏(笑)やけくそなおーくら氏面白い。
  • 元気が出るCDをもうすぐ出すっていうのに、心の闇がどうのって言われてるおーくら氏、大丈夫!?(笑)
  • 最後も大声で「ばいばーーーい!!!元気やなあ!俺!!!」わざとらしい(笑)

しばらくおーくら氏の心の闇がいじられそうで、楽しみです。