**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日の情報番組は侍唄のMVと、アルバム週間1位のお知らせ。
31.6万枚だそうですーおめでとうございまーす。良かった良かった。
全買いする人は多分減ってるだろうから、手に取る人が増えたのかな。
昔よりきっと一般の人が手に取るハードルは低くなったのではないかなぁー
もっとたくさんの人に聞いてもらえると良いな。
好きなアーティストの曲はやっぱり買うべきだよなーってことで、
今日はaikoのシングル買ってきましたよ。
たぶんしばらくは元気が出るCD聞いちゃうけど。

カラートレイはターコイズかなー好きな色!


くらべてみましたに奏多くん出てるー
お外が苦手なのにソフト部に潜入ロケしてる。あーーーかわいい。