**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日こんなに情報番組出るのは何か発表あるのかな?
まあ新曲のお知らせかなぁーあっという間に新曲も発売だもんね。
今日のスマスマで中居くんとつよぽんが森くんの話してて、エイトももうそろそろ内の話出してもいいじゃんって思ったよー
10年経つし、もうエイトが話しても期待なんてしないから(´・_・`)
だから一緒にはいなくても、一緒にいた時の話とか、したらいいじゃんって思うよ
内がいた時を知らないファンはたくさんいると思うけど、それはそれでさ、知れることはきっと嬉しいよ。
まだ言えないって思ってるのかなあ・・・いつになったら話してくれるかな
なーんてことを思ったりしたのでした。