**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

3年ぶりくらいにカラーリングした!
濃い茶色だから見た感じあんまり変化ないけど、髪も切ってさっぱり!
やっぱり髪の毛切るってとっても新鮮な気分ー。
明日同じようにセット出来るかってなると話は別だけど。。。

昨日、広島で放送された「てっぺん」という番組でのやすばがすごく良かった♪
ちょっと前だけど、やすくんとすばちゃんと仕事関係の人と3人で焼鳥食べに行ったと。
久々にすばると飲めたことが嬉しくて、ベロベロに酔っぱらったやすくん。
帰り道の方向が分からなくなるくらいにはベロベロ。
「渋やん」って呼ぶのもちょっとニヤってしちゃうんだよなー
キャピキャピしてなくてボソボソ喋るやすくん、カッコよかったです(´▽`)