**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 151121

  • 有楽町のおーくら氏と、仙台の特設スタジオ(ホテル)の優くんでお送りします
  • 今日の優くんはテンション高い。
  • 秋田のMCではおーくら氏の話をした優くん。
  • 話の途中ででっかいくしゃみをするおーくら氏。
  • 今日も元気なおーくら。地面トランポリンなんかな?って思うくらい跳ねて(ここに)来た!ぽよんぽよんしてきた。
  • へー!ニッポン放送がFMでも聞けるようになるんだ?FM93それは綺麗に・・・聞こえるのかな?でもFMでも地方の壁ってあるよね?
  • 株をいっぱい持ってるおーくら氏(笑)とりきのね
  • 神戸の4回生の男の子とおーくら氏で優くんをいじる。上手だねー
  • 4位いじり久しぶり
  • 3文字の名前が羨ましいおーくら氏。絶対友達にただよし、とは呼ばれない。おーくらって呼ばれる。一週間考えたけど「くらたん」は可愛すぎてやめた。たっちょんは下ネタだからダメ。

今日は全体的に優くんがテンション高め、おーくら氏も高め。
一緒のスタジオにいないから、ちょいちょい噛み合ってないし。
中学生に絡むおじさん達が面倒くさかったです(笑)